そっと見守ろう

2年前に行方不明 女子生徒を保護 23歳男の行方捜査

3月27日 20時48分

 

2年前に行方が分からなくなった埼玉県朝霞市の当時中学1年生だった女子生徒が27日午後、東京・中野区で保護されました。女子生徒は「一緒にいた男が外出した隙にアパートから逃げ出し、警察に電話した」と話しているということで、警察は23歳の男の行方を捜査しています。

 

父親がコメント「そっと見守って」

 

保護された女子中学生の父親が27日夜、警察を通じてコメントを出しました。それによりますと、「本日、娘が都内で無事保護されました。本当にすごくホッとしています。今後は、娘との2年間の空白の時間を取り戻すべく、ゆっくりと時間をかけて娘との時間を過ごしていきたいと思います。娘がいた場所、娘の2年間の状況等については何もまだわかっておりません。2年間家に戻れないという状況は15歳の少女にとっては大変な苦痛であったと想像できます。どうか私たち家族のことをそっと見守って頂けたら幸いです」としています。

当ブログでも、3月10日に紹介し、情報提供の協力を求めるチラシやパンフレットをダウンロードしていただけるようにしておりました。この度、ご本人が無事に保護されたことであり、ご両親の意向に沿うべく、ブログの記事は削除させていただきました。

コメント: 0