『夫婦愛の鐘』はここ!

「あのか〜ね〜を〜〜 鳴らすのは〜〜あ〜な〜た〜〜とわ〜た〜し〜〜」と歌いたくなる様な『夫婦愛の鐘』。いったい、どこにあるのか検索したが、意外とピンポイントでの場所がわからん。北海道苫前町まではわかるが・・・。そこで、イラストマップに写真に動画と、あれこれ頼りに調べた。あったあった、ストリートビューでも遠くにしっかりと!

愛妻の日に「愛してるよー!」と叫んでいるかはわからんが、一度は夫婦で訪れてみたい。そして、日本海に向かって思いっ切り叫んで、『夫婦愛の鐘』を鳴らしてみたいもんだ。眼下に天売島と焼尻島の夫婦島を眺めながら。

夫婦愛の鐘
Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。
Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。
コメント: 0